「ツボ」を突く。

色々な「ツボ」を突いてみる。

怒れ!野球U18日本代表選手!

いやあ、驚きましたね。高野連のオッチャン共。

 

 

「俺たちはこんなに上手く相手国に配慮してやったぞ。ほら選手たち、心おきなく戦い

たまえ。」とドヤ顔で会見しておりましたが、アホ極まりないですね。

 

彼らは「日の丸」という「後ろ盾」を奪われたのです。とても「心おきなく戦え」る訳

ない。

 

ずっと前から「融通の利かん、頭の悪い既得権益の組織だろうな。」とは思っておりま

したが、恐ろしく期待どおりでしたね。

 

あれは外務省の判断する仕事であって、スポーツの国際的交流で、アンタ等ごとき「知

った気でおる連中」が配慮することと違いまっせ。スポーツだからこそ政治抜きで思い

っきりできるのです。

 

政治レベルで国同士ゴチャゴチャしている今だからこそ、逆に関係改善に一役買えるん

です。見事なブチ壊しです。もしこれで本当に選手たちに危害を加えるような国は、人

間の国ではないし、本格的に国際「総スカン」を食らうのは流石に「あの国」でも分か

っているでしょう。

 

大体ね、いくら自分たちが選考した高校生達とはいえ『一国の「代表選手団」』です

よ。リスペクトが無さすぎる、失礼極まりない。普段から「クソガキ高校生の面倒を見

てやってる」前提でやってるの丸分かりでしょうよ!

 

…それからぁ、肝心の選手たちよぉ!

 

…普通に怒れやぁ。「代表選手なめとんのかぁぁぁぁ!!!」って。「日の丸背負えっ

ちゅうといて、日の丸外して戦えってどういうこっちゃねんーーー!!!やっとれっか

ぁぁぁこんなモン!!!!」ってボイコットすべき。…ホンマに。

 

 

 

合掌。